続々と育っています!

先日のキュウリに引き続き、

ミニトマトと大玉トマトも実をつけています。

f:id:nakanomenoen:20210615174639j:image

f:id:nakanomenoen:20210615174650j:image

 

定植の時に折れてしまった苗も立派に育ってます(^^)

f:id:nakanomenoen:20210615174842j:image

 

ピーマンもなってきました!

今日の朝第一弾を収穫したのをいただいたので、夕飯にさっそく食べてみようかと思います。

f:id:nakanomenoen:20210615174718j:image

 

キュウリはすくすく育っているので、師匠がネットをはってくれました!

f:id:nakanomenoen:20210615174731j:image

 

レモンは小さい実になりそうなのが3個ついてます。

f:id:nakanomenoen:20210615174705j:image

 

枝豆です。成長中です。

f:id:nakanomenoen:20210615174747j:image

 

 

これからたくさん育って、色とりどりの畑になる夏が楽しみです◎

この間なかのめさんにようやく収穫したキュウリを渡せました。

またすぐに持っていきたいです。